プレミアリーグのフリークは本場イギリスへと留学や移住を試みます。

プレミアリーグ・フリークがイングランド生活を始める

プレミアリーグ・フリークがイングランド生活を始める

ご存知プレミアリーグは、サッカー発祥の地イングランドのフットボールリーグです。同じ場所で2チームが競い合うダービーマッチなどはたまらない魅力ですから、フリークはいろいろな手段を講じてイングランド行きを試みます。


フリークは贔屓チーム所在地で、住む場所を探さなければなりません。そこで大切なのがイングランドでの不動産関連の情報です。賃貸住宅はピンからキリまでありますが、古い伝統を大切にするイングランドですから古ぼけた住宅かと思うと、意外と近代的な住宅もあります。ロンドンですと日本のマンションタイプよりもアパートに近いかもしれません。ただしドアにベルがついていないとかインターフォンが無いなどは当たり前のことと思いましょう。


日本人のフリークはあの手この手を使って贔屓チームがあるところに住みつこうとしますが、食べていかなければなりませんから日本でロト6にでも当たらない限りイングランドで働かなくてはなりません。


ただしお金持ちならば留学と言う手があります。フリークが住みたいところに適当な学校があるかどうか問題ですが、語学を勉強するだけならば留学ビザさえ取得できれば天下晴れてのフリーク留学ができます。そしていつしかポンピーになったりするかも知れませんね。


プレミアリーグ・フリークがイングランド生活を始める

イギリスじゃないイングランドだ!サッカーじゃないフットボールだ!

サッカーはフットボールで、FIFAはフットボールの国際連盟名です。

チーム愛を優先するか生活を優先するか迷うところだ

プレミアリーグのフリークも人ですからチーム愛をとるか生活をとるかで悩みます。

プレミアリーグ・フリークがイングランド生活を始めるイギリスじゃないイングランドだ!サッカーじゃないフットボールだ!チーム愛を優先するか生活を優先するか迷うところだサイトマップ